2013年6月3日月曜日

2013/06/02 スマイリー企画 at Everything

満員御礼ありがとうございました☆。

今回も素敵な3名のヴォーカリスト!。
久々の 夏樹みさ さんは、歌も爆笑トークも素晴らしく、さすがのステージ裁きでした。勉強になります。
藤田あや さんの選曲がいつも楽しみです。ベースの見せ場もつくってくれて有難う!!。
Mina さんとは正式には初共演。明るい笑顔で和ませてくれます♪。これからも宜しく!!。
演奏陣、木下麻里さんのバイオリンソロが、会うたびにエネルギッシュになってきています。太い柱に視界を阻まれながら、ピアノの徳山みえこ さんと呼吸を合わせるのがとても楽しいです。

本日は皆様の衣装がとてもカラフルでした!!!。
 
満員の図(写真のvocalistは夏樹さん)
photo by Aya Fujita  Thank you!!









藤田あや さんから写真を拝借いたしました。彼女はEverything のレギュラーとして2年出演し続けているとの事。頑張ってますね!!。Great!




2013/06/02 (sun.) 19:00~22:00
東京都調布市布田  Everything

夏樹みさ  vocal
藤田あや  vocal
Mina  vocal
木下麻里  violin
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2013/06/02(sun.) 17:00~22:30
スマイリー企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿