2012年4月27日金曜日

2012/04/26 SEGUIDO at A♭

もともとリハーサル好きだったこのトリオ。最近では忙しくてスケジュールが合わず、当日の打ち合わせだけで本番を迎える。ある意味ジャズバンドらしくなってきた(笑)。メンバー同士も以前ほど仲良くない(笑)。でもなぜだかやるたびに演奏が良くなっている。結果的に甘えがなくなって、いい緊張感を持てているのかもしれない。なんだかんだ言って3人とも、“意地”と言う名のプロ意識を持っているんだろう。やりなれた曲にも、誰かが新しいアプローチをすると他の二人が反応してまた新しい展開が生まれる。個人的には"Bop 2"が面白かったな♪。まぁリーダーはどう思っているかわからんけれど(笑笑)。







2012/04/26(thu.) 20:00~22:30
東京都墨田区江東橋  A♭

SEGUIDO
本多智晴  piano
幸田祐介  drums
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Elsa
2  Bouncing With Bud
3  Town
4  Cheerful Mood
5  Regret
6  Devil May Care
7  Rydeen
2nd.
1  Bop 2
2  Evening Sun
3  Cosmic Standard
4  Moment's Notice
5  Bright Size Life
6  Good-Bye Mr. Lonely
7  上を向いて歩こう

2012/04/26(thu.) 20:00~22:30
錦糸町 A♭
使用機材  oriente contrabasss,  house bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿