2012年4月18日水曜日

Gush & Urban Night Jazz Orchestra

15日。日曜日は、またまたリハーサルのダブルヘッターだった。前日のライブで抜け殻になった心と体を奮い立たせ、いざスタジオへ。

まずはGush 久しぶりに参加させていただいた。やっぱり山下泉師匠の譜面でベース弾くのはとても楽しい。自分のバンドで色々なことを味わって、ようやく山下さんの苦労や意地?を理解出来てきた。しっかりプレイして恩返ししたいなって本気で思う。いい演奏したいな♪。

2012/04/15(sun.) 13:30~16:30
初台 NOAH
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar

Gush 終わった時点で、すでに体力の限界。頭痛に吐き気。それでもなんとか亀有に到着。最近のUrban Night Jazz Orchestra のリハーサルは大森先生が指導に来てくださっていて、緊張感いっぱい。それでも集中力ゼロ。ボロボロで気まずい空気のまま終了した。最近俺はアーバンに甘えている。さすがにこのままでは申し訳ない・・・って言うかかっこ悪い。次の本番しっかり弾かないと!!。

2012/04/15(sun.) 18:00~21:00
亀有 地区センター 大広間
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿