2012年6月9日土曜日

煎餅

煎餅のお土産頂きました(^u^)。
まずは小松っちゃんから戴いた新潟の『味七咲』っていう煎餅。さすが米どころ、サクサクとした食感が最高です。
もう一つは、康子ちゃんの仙台土産、『牛たん煎餅』。この煎餅、本物の牛たん以上にリアルに牛たんの味でびっくり!!。
康子ちゃんは、どら焼きも差し入れしてくれました。これが最高に美味かった。桜井君曰く、「この餡の美味さは、川越の亀屋もなかに匹敵する・・・」
シーガレージに行って、カレーとピザを注文。カレー美味かったな~(*´∀`*)。

きょうは、La-Bitのリハだったんだよね・・・たしか・・・(笑)。














2012/06/09(thu.) 20:30~23:30
高田馬場 NOAH
使用機材 oriente contrabass,  studio bass amp.




0 件のコメント:

コメントを投稿