2012年9月4日火曜日

スワンの涙

最近、毎年恒例になっているSSDの公演。バンドの初リハーサルでした。今回は曲数が過去最高!。自分が中学、高校の頃の曲が多い。この頃のヒット曲のベースラインはほとんど覚えてる。ベース始めたばかりの頃、「ザ・ベストテン」とか見ながら、いつも適当にベース弾いてたんだよね。
歌謡曲好きだったなぁ(笑)。
いつも最初のバンドリハの時に台本を戴くんだけど、これ読むのが楽しみなんだよね(^o^)。でも、一回読んでも、いや・・何回か読んでも全然ストーリーが理解できない(汗)。通しリハでようやく「なるほどなるほど」。自分の頭の硬さに呆れる(涙)。
役者の皆さんは何箇月も前から週に何回も稽古を重ねていて、バンドが入る頃には物凄くテンション上がっている!。ふだんの話し方も役に入ってる感じだ。これ程一つのステージにエネルギーを注げるって羨ましい。そんなライブをやってみたい・・・っていつも思う。
本当に楽しみです。気合入ります!!。














2012/09/02 (sun.) 18:00~22:00
SO-TO 最高 DELUXE  Reharsal
初台 NOAH
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿