2012年9月14日金曜日

SO-TO最高DELUXE 3days初日。    この日はバンド合わせの最終リハーサルでした。
セリフやシーンの微妙なタイミングで曲がスタートするのでとても緊張します。そのほとんどはバンマスとドラマーの負担であるとは言え、ちょっとした油断で最初の音を弾き損ねてしまいます。昨年はベースから始まる曲が一曲あって凄く緊張しましたが、今年はないのでちょっとホッとしました。

劇伴だから味わえる緊張感がたまらなく楽しい。しかもライブハウスで、オケピっトではなく劇と同じステージ上にいるので、バンドマンという役を演じているとも言えます(演じてませんが・・・m(_ _)m)。

もう10年近く携わらせて頂いてます。とても光栄な事だと思っています。










2012/09/09(sun.) 18:00~21:00
劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE   Reharsal
新宿  PENTA
使用機材  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  studio bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿