2012年10月28日日曜日

2012/10/27 穂積翔太3 at Coffee Spot Life

若きギタリスト穂積君のライブに参加させていただきました。若い二人の後ろに立っている事に恥ずかしさと罪深さを感じつつ、若さ溢れるプレイをしようと己の心と体に鞭を打ち頑張りました(笑)。穂積君のオリジナルはブルース感溢れる素敵な曲でした。他にジョンスコの曲や、あまりやる機会のない Left Alone などが出来てとても楽しかった!。ラストはお客様にも飛び入り参加頂いて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m。
初めてのお店でしたが、穏やかなマスターそのままの心温まる空間でした。ちょっと早めに店に着いたので、マスターとフォークソングの話で盛り上がりました。そう、ギターの二人が生まれる前のね(笑)。またコーヒー飲みに行きたくなりました(^^♪。

photo by Hanawa-san




















2012/10/27(sat.) 20:00~22:20
神奈川県川崎市中原区上小田中 Coffee Spot Life

穂積翔太  electric guitar
鈴木正浩  electric guitar
関根宣幸  acoustic bass

曲目
If I Could,  Milt,  Left Alone,  etc.
2012/10/27(sat.) 19:00~23:30
穂積翔太 Concert
武蔵中原  Coffee Spot Life
使用機材  oriente contrabass 

0 件のコメント:

コメントを投稿