2012年10月11日木曜日

高田馬場

最近よくリハーサルで高田馬場へ行くようになりました。駅から北西方面下落合の方へ抜ける商店街懐かしいですね~。昔その先の川渡ってちょっと歩いたとこに予備校があって通ってたんですよね。そうすっごい昔(笑)。あまり変わってないですね・・・この辺り。高校まで地元だったから、初めて東京に通ったのがこの辺でした。予備校生でしたけど(笑)。リハーサル前にちょっと散策してたら懐かしくなって、なぜか妙に爽やかな気分になりました。夢がいっぱいあった自分を思い出したのかな。
今まで過去を振り返る事なんてほとんどなかったのに、この頃昔話が多くなってきました。年取ったな・・・。少しゆっくりしたくなってきました。
音楽にもっとじっくり取り組みたい。もいっかいね、第二の音楽人生、予備校生から(大笑)。

2012/10/08(mon.) 19:00~21:00
はっぴ Reharsal
高田馬場 音楽館
使用機材 art tech 5strings fretted electric bass guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿