2013年1月18日金曜日

2013 始動!!

昨年末演奏中に弦が切れて、そのまま年を越したコントラバス。6日にクロサワのベースセンターに預け、この日のリハーサル前に戻って来ました。反っていたコマを交換したため弦高のバランスが微妙に変わってしまった。若干弾きにくいですが、音の立ち上がりが良くなったの、でもう少し使ってみてから考えようと思います。
2013初の活動は、La-Bit のリハーサルでした。なかなかいい感じでしたねぇ。山口もこさんも、素早くバンドの音に溶け込んでくれました。今年はあまり気負わず、一回一回のライブやリハーサルを真剣に楽しんでいきたいと思います。

2013/01/10(thu.) 20:00~23:00
La-Bit  Reharsal
高田馬場  NOAH
使用機材  oriente contrabass,  studio bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿