2013年1月23日水曜日

桜上水のあぶらーめん

クレヨン社の「地球のうたプロジェクト vol.2」は、shunnさんのライブです。主役のshunnさんとは初顔合わせ、美しい声にびっくり!。ゴスペルコーラス隊のKCGのみなさんも熱心に取り組んでいらっしゃいました。
そして、パーカッションの立石潤三さん、潤ちゃんと16年ぶり位の再会!!。一緒にクレヨン社のサポートバンドに在籍してたんです。色々お世話になったな~。今も潤ちゃんはミュージシャンとして大活躍中。昔から凄かったから当たり前ですね。帰りに美味しい"あぶらーめん"を紹介してもらって一緒に食べて帰りました。優しい潤ちゃんは全く昔と変わってなかったです。お互いちょっと?太ったけどね(笑)。よろしくお願いします(^^♪。

2013/01/22(tue.)  16:00~21:00
shunn  Reharsal
川口 メディアセブン 
使用機材  oriente contrabass,  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿