2013年3月25日月曜日

山口もこ2days!

山口もこ2Days!!。
土曜日朝9時から日曜日の為のリハーサル。経費削減のため(笑)、近所に住むパーカッションの吉田君と、私の愛車ノアに二人の機材を積み込んで朝7時半に出発。眠いがなんだか遠足気分で楽しかった。
いつものトリオに、ギターの高田さんと吉田君が入った5人編成。高田さんの存在が緊張感を与えてくださり、音のまとまりもとても早い。本番が楽しみです!。
オリジナル中心の選曲で、バンド編成ということで、ウッドでエレキベース的なアプローチで攻めてみましょう(^^♪。

そしてこの後、今日(土曜日)のメンバー4人で赤坂へ大移動!。途中もこ宅にて一休み。お母様が美味しいカレーをご馳走してくれました。いつもいつも感謝ですm(_ _)m。

2013/03/23(sat.) 09:00~13:00
山口もこ  Reharsal
菊名 Jam 
使用機材 oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿