2013年4月10日水曜日

2013/04/07 スマイリー企画 at Everything

この日は事故で京王線が止まってしまい。リハーサル無しのぶっつけ本番でした(^。^;)。
Bull 松原さんと、井上久子さんとは初めて共演させて頂きましたが、さすがの存在感で、素晴らしい経験になりました。Bullさんの低音ボイスは超迫力!。それから井上さんとのDuoは最高に楽しかった!。でももっと上手く弾きたかった・・・。また是非ご一緒させていただきたいです\(^o^)/。

そしてレギュラー陣、ピアノの徳山さん、ヴォーカルのあやちゃん、バイオリンの麻里ちゃん。調布の第一日曜日は、いつも華麗であります!!。 

大勢のヴォーカリストに飛び入り参加頂き楽しい時間でした。

そしてこの日は、私のダブルヘッターライブにお二人のお客様がお付き合いくださいました。演奏活動していてこんなに嬉しいことはありません。本当に本当にありがとうございました。  
もっともっと頑張ります!!。m(_ _)m

2013/04/07 (sun.) 19:00~22:00
東京都調布市布田  Everything

Bull 松原  vocal
井上久子  vocal
藤田あや  vocal
木下麻里  violin
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2013/04/07(sun.) 17:00~23:30
スマイリー企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿