2013年4月30日火曜日

2013/04/27 情野健一 at コンロッド

2回目の情野君ライブでした。初共演のツッチーこと土田さんと、鎌田さんをフロントに迎えてのエキサイティングなステージでした。まさに動と静、二人の対照的なアプローチが楽しかったです。前回は静かだった(笑)戸敷さんも、ついに爆発のドラムソロで沸かせてくれました。

マスターがお店のコントラバスにピックアップをつけて準備してくださいました。生音が大きくてほとんどアンプは使わなかったですが・・・。弦高が高くて細めの弦がはってあるので、最初はかなり演奏しにくかったですが、だんだんとコツが掴めてきました。とってもいい経験です。ありがとうございました。


2013/04/27(sat.) 19:00~22:00
埼玉県蕨市中央 コンロッド

情野健一  electric guitar
土田さとし  alt saxophone,  flute
鎌田邦也  tenor saxophone
戸敷辰哉  drums
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  All The Things You Are
2  All Of Me
3  Wave
4  Stella By Starlight
2nd.
1  The Girl From Ipanema
2  I'll Close My Eyes
3  Billie's Bounce
4  Autumn Leaves

2013/04/27(sat.) 19:00~23:00
情野健一  Concert
蕨 コンロッド
使用機材 house contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿