2013年5月10日金曜日

2013/05/09 高木明2 at お山のすぎの子

自分の50年弱の人生の中では、高木君は、まだ最近出会った人に入るのかな?。でも初めてLa-Bitに誘ってからもう7年経ったんですよね。以前もライブの後にラーメン食べて帰ったりしてたけど、この2ショットの関係は…常に…なんでもお見通しの母(敢えて)と、今だ迷える子供。よく叱られますし(笑)、本当に頼りっぱなしです(・_・;)。去年の暮れに弦が切れて何かが弾けたのも、このデュオの時だった。自分が煮詰まってる時に、変わるきっかけを与えてくれる場です。

…って、頼ってばかりじゃいかんですなm(_ _)m。いや、この挑戦しがいのあるデュオは継続していきたいです。自分にかかっている部分が多いからね、その分成長できるチャンスがいっぱいある。

今日はちょっとやってみたけど、イントロとかね…ベースでかっこよく出来るようになりたい!。











2013/05/09(thu.) 19:30~21:00
東京都世田谷区三軒茶屋  お山のすぎの子
高木明 tenor saxophone
関根宣幸 acoustic bass

曲目
1st.
1  On The Sunny Side Of The Street
2  There Is No Greater Love
3  Spring Can Really Hang You Up The Most
4  Ornithology
2nd.
1  I Could Wright A Book
2  Sophisticated Lady
3  Yardbird Suit
4  My Blue Heaven

2013/05/09(thu.) 19:00~22:00
高木明2 Concert 
三軒茶屋 お山のすぎの子
使用機材  oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿