2013年5月31日金曜日

2013/05/30 穂積翔太2 at La Fiesta

梅雨入りです。雨の中お越し頂きありがとうございました!。

このブログに、色々なことを書こうと思ったんですが…、帰宅後余りにも疲れはてていて、何も書けないのです。穂積君が一音弾いた瞬間から、どう対峙するかの葛藤が始まるのです。終わるとへとへとです。自分自身の技術の足りなさ、vocabularyの少なさを嘆きながらも、録音を聴くと「えっ俺達こんなことやってたの!?」ってびっくりしたりします。お互いの音を物凄くよく聴こうとしているのは確かなようです。結果、写真のように、“うつむきとりゃー”スタイルが多くなります(笑)。お客様のことをあまり考えられていないようですm(_ _)m。それでも、「いつか満員にしよう!」って帰りに熱く語っているのです。これでいいのです。

案外書きましたな(^.^)。

photo by Kaneda-san thank you!!

















2013/05/30(thu.) 19:30~21:30
神奈川県横浜市神奈川区六角橋  Lafiesta

穂積翔太  electric guitar
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  I Fall In Love Too Easily
2  Candy
3  C Jam Blues
4  When You Wish Upon A Star
5  Feel Like Making Love
2nd.
1  All Of Me
2  Night And Day
3  You Are The Sunshine Of My Life
4  Milt
5  Left Alone

2013/05/30(thu.) 19:00~22:30
穂積翔太  Concert
白楽 La Fiesta
使用機材 oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿