2014年1月14日火曜日

マジック

年明けより、“山口もこライブ”の譜面を書いていました。オリジナル曲から独自のアレンジを付したカバー曲まで、これまでに出来上がった形を改めて書き直 しました。そして今日は今年の初ライブに向けてのリハーサルでした。ピアノに神尾修氏、ギターに高田慶二氏、素晴らしいキャリアをお持ちの大先輩をお迎え し臨んだリハーサル。たった4時間で今回の譜面に、あらゆるマジックがかけられました。最高に楽しい時間でした!!。本番が楽しみです(^^)♪。















そして驚きだったのは、先輩ミュージシャンのお二人が、私が20歳の頃に組んでいたバンドの仲間と知り合いだったこと!!。世間は色々なところで繋がっている。古い友人にも会いたくなった(^ω^)。


2014/01/13(mon.)  14:00~18:00
山口もこ   Reharsal
大鳥居  山口studio
使用機材  oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿