2014年1月17日金曜日

藻屑

演奏場所が窓際に変わって、桜新町の夜景をセットにしたステージになりました。ちょっとしたパノラマ展望台!。
お客様が新旧和洋ポップスを飛び入りで熱唱。我々は思い出しながらぶっつけ伴奏。気がつくと眉間に皺が…(笑)。慌てふためくおじさん3人組(汗)。
それでも今宵、なんだか知らないけど、優しさが漂っていて…癒されたのです。疲れてるな俺(笑)。

「デリカシーのない奴は許さんヽ(`Д´)ノ。」
「奥ゆかしさはどこへ行った!!。」
「上から見てんじゃねーよ!!」

あ!あれ? どうした俺…  乱心!!!。

そんなしょうもない愚痴も、この美しい夜景の彼方に、藻屑となって消えてしまえ~。

今宵は、先輩方の優しい眼差しに包まれて、ついつい子供になってしまった( ̄◇ ̄;)。


そんな赤提灯みたいな癒しの場。Keiz Roomへ あなたもふらっと来てみたら!?。



なんのこっちゃ…









photo by Miyazaki-san



2014/01/15(wed.)  20:00~23:30
山下泉  Live
桜新町 Keiz Room
使用機材  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  house pa

0 件のコメント:

コメントを投稿