2014年3月24日月曜日

司会進行 (2014/03/23 COCO PALM 初心者歓迎! 超ゆるジャズセッション 後記)

司会進行って……難しいですね(^_^;)。
久々の西荻窪ココパーム。ジャムセッションの一人ホストを務めさせていただきました!。セッションの組み合わせのバランスや、バリエーションや、MCや…てんやわんやでありました。

そんなピヨピヨ進行でしたが、皆さん熱く演奏してくださいました。仲間も駆けつけてくれて、色々と助けてくれました。嬉しかったなー(´∀`)。

最近、色々な機会を与えていただいて、良い勉強をさせていただいています。感謝ですm(_ _)m。

西荻窪の COCO PALM、 色々ジャムセッションやってます。ドラムの幸田君がホストのファンクセッションも来月から始まるそうです!!(4/6 14:00~)。https://www.facebook.com/cocopalmfunksession



楽しいセッションでしたよー♪。

いつも一緒に活動されているお仲間を中心に演奏していただいた1曲目の“Georgia”。温かくゆったりとしたグルーヴが素晴らしく印象的でした♪。 ヴォーカルナンバーもGoo♪。

photo by Kaneda-san thank you!!
ツインギターのバトルがたくさん実現致しました。皆さん其々にカラーがあって楽しかったですね♪。

ドラマーが5名も!!。 ベースも2名!。皆さんしっかりとしたビートを刻んでくださいました。熱いソロもありましたよー♪。

選曲はオーソドクスなスタンダードがほとんどでしたが、“Love Letters”なんて粋な曲もありました。ギターのテーマがかっこよかった♪。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)♪。


2014/03/23(日.) 14:00~17:00
東京都杉並区西荻北 COCO PALM

Host
関根宣幸  acoustic bass

演奏曲
1  Georgia On My Mind
2  There Will Never Be Another You
3  All Of Me
4  Stella By Starlight
5  Autumn Leaves
6  All The Things You Are
7  Old Folks
8  Bye Bye Blackbird
9  Alone Together
10  Feel Like Making Love
11  You'd  Be So nice To Come Home To
12  Love Letters
13  I'll Close My Eyes
14  On Green Dolphin Street
15  The Days Of Wine And Roses
16  Billie's Bounce

2014/03/23(sun.) 13:00~17:30
COCO PALM  Jam Session
西荻窪 COCO PALM
使用機材  house contrabass, house bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿