2014年3月5日水曜日

カスター

大好きなジャズヴォーカリストの井上久子さんからお声かけ頂き、急遽ライブにピンチヒッターとして参加させていただきました!!。正式な形での参加ではありませんでしたが、ピアノの山岸笙子さんとも初めてご一緒させていただき、大感激でした!!。










緊張いたしましたが、最高に楽しい時間でした。この夜も井上さんは素敵なステージパーフォーマンスで魅了してくださいました。山岸さんのピアノの響きはクールでありながらも、柔らかいタッチで包み込まれるような感じでした。終演後、身に余る嬉しいお言葉を掛けていただき更に感激でした!!!。













色々と考えさせられる事の多い昨今ですが、とても大きな力を頂きました。自分を信じて更に努力していきたいと思います。

井上さん、山岸さん、カスターの祝さん、ママさん、全てのお客様、そしてレギュラーベーシストのエイジー中田さん、皆様本当に有難うございました。

2014/03/03(mon.)  19:30~23:00
山岸笙子, 井上久子  Live
湯島  Custer
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿