2014年9月29日月曜日

I Wish You Love (2014/09/28 しぇりる Jam Session後記)

楽しいセッションでした。素敵な歌声や音色を届けてくれた参加者の皆様に、心からありがとう!!。

最近、いくつかのステージで偶然続けて演奏した曲 “I Wish You Love”。
私の英語力では全く歌詞の意味が理解できなかったですが、すごく心を掴まれてしまいました。なんて素敵なメロディーなんだろう。心が透明になっていくような…。自分のライブでも演奏したいと思いました。

この曲、失恋の曲なんですね。ふられた相手を思いやってる曲。

私、失恋したわけではありませんし(笑)。そんな大きな心の持ち主でもありません。

でも、

自分の年齢的節目を実感せざるを得ない今(笑)、何か共感するものがありました。

この歳になるとね、自分の利益よりも大事なことが本当にあるんですよね。
大切にしたい事。大切にしたい物。大切にしたい人。大切にしたい思い。

演奏家に例えるなら、すぐ音に表れますよね。欲にまみれた音は、聴いてすぐわかります。
今の私はそういうものに・・・・・興味がない。

2014/09/28(日) 14:00~17:00
神奈川県横浜市中区南仲通 しぇりる

Host
穂積翔太  electric guitar
関根宣幸  acoustic bass

2014/09/24(sun.) 14:00~17:30
しぇりる Jam Session
馬車道  しぇりる
使用機材  house contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿