2014年9月21日日曜日

The Concert in Central Park

エレキベースのレッスンでした^^。
練習を続けるってたいへんですよね。忙しい時は特に大変です。時に自分のフォームを見直す事がとっても大切です。

私が大好きな、ベースが素晴らしいアルバム⑥
『SIMON & GARFUNKEL/The Concert in Central Park』
プロドラマーを志している息子の誕生日に、このDVDをプレゼントしました。S&Gは勿論のこと、サポートミュージシャンの素晴らしさ、リズム隊の素晴らしさ、具体的に伝えたい素晴らしさはたくさんあるのですが…。
本当に伝えたいことは他にある気がします。
「やっぱりライブっていいなあ!!」輝く瞳に何が見えているのかわかりませんが、その感動を大事にしてほしいと思います。


2014/09/17(wed.) 16:00~18:00
Lesson
溝の口 NODE
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿