2014年11月2日日曜日

麹町 (2014/11/01 青木武俊 at PACO後記)

青木さんと初共演、小野塚さんとも正式なライブは初めて、PACO初出演、初物づくしのライブでした。お越しいただきありがとうございました♪。
ギターリストとの共演が多い私ですが、青木さんのタイプは久しぶりで楽しかったです。メロウな音色で昔よく聴いた、ジョン・アバークロンビーを彷彿いたしました。
小野塚さんの選曲も楽しかったな。 フルートもGooでした。
またご一緒出来たら嬉しいです♪。ありがとうございました^^。

PACOはとっても穏やかで、その狭さがすごく魅力的で、是非また伺いたくなるお店でした。賄いのご飯が絶品でした!!。






この写真なんかいいね^^

photo by Onozuka-sann
ありがとうございます

2014/11/01(sat.) 20:00~22:00
東京都千代田区平河町 PACO

青木武俊  electric guitar
小野塚豊 tenor saxophone & flute
関根宣幸  acoustic bass

曲目
I Thought About You,  Body And Soul,  How Insensitive,  What Is This Thing Called Love,  I'm Getting Sentimental Over You,  Isfahan,  Darn That Dream,  Falling Grace, Stablemates,  Up Jumped Spring,  Satin Doll

2014/11/01(sat.) 20:00~22:30
青木武俊  Concert
麹町  PACO
使用機材 oriente contrabass 

0 件のコメント:

コメントを投稿