2012年4月1日日曜日

『低音日記』始めます!

これから、私がベースを持って出没した全ての事を『低音日記』に書いていこうと思います。ベースの仕事から、バンド活動。プライベートでの演奏。それからライブのお知らせとか・・・

で、いきなり超プライベートなお話(笑)。今日、息子のピアノ発表会でベース弾きました。息子が小学校二年の時から8年続けて家族三人でのアンサンブル演奏をやってます。最初は、母子の連弾に私がベースで加わっただけでしたが、妻がブルースハープで参加するようになってここ数年、ちょっと名物(笑)・・・いや色物(汗)家族になってます(笑)。

息子豊明のピアノソロ『エナジー・フロウ』に続けてのアンサンブル曲は、EXILEの『道』でした!。間違いだらけでしたが、気迫で最後まで止まることなく(笑)演じきりました(大笑)。

中島ピアノ教室 ピアノ合同発表会  

2012/04/01(sun.)
調布 グリーンホール 小ホール
使用機材 oriente acoustic bass

0 件のコメント:

コメントを投稿