2012年8月2日木曜日

2012/07/28 石原一憲 Shot Down Show 4 at NOANOA

石原君のShot Down Show 4 。この日はオリンピック、隅田川花火などいろいろあったのですが、多くのお客様にお越しいただきました。有難うございました。
石原君の選曲は、Crapton,  Sting,  Rod Stewart,  Norah Jones 等の大好きな曲ばかり!!。最近あまり演奏の機会がなかったので、とても楽しかったです。山下師匠の譜面はとてもしっかりしていて、コードだけでもベースラインが不思議と見えてくる。マジックですね!。保山師匠のギターはバッキングからソロまで絶品です!。Gushでのしんさんとのコンビはとてもやりやすい。さすがプロデューサー!。佳保里ちゃんの歌声も可愛かった!!。森戸くーん受付お疲れ様でした~!!。
最初は全部ウッドでって・・・むきになってましたが、Hot Legs と Stay With Me はやはりエレキですね(笑)。結果5曲エレキになりました。素直に真面目に音楽的に取り組みましょー!!(笑)。

森戸君&kazu & かおりchan













2012/07/28(sat.) 19:00~22:00
東京都新宿区新宿 NOANOA

石原一憲  vocal
山下泉  piano, keyboard & chorus
保山道夫  electric guitar
しんさん  drums
岩田佳保里  vocal & chorus
関根宣幸  acoustic & electric bass

曲目
1st.
1  Tea In The Sahara
2  Don't Know Why
3  Lonely Stranger
4  Nobody Knows
5  What Will I Do
6  What Am I To You
7  Every Little Thing She Does It Magic
2nd.
1  Lonely Summer Night
2  Englishman In New York
3  Come Down In Time
4  Walkin' Blues
5  Albarta
6  Hot Legs
7  Stay With Me
Encole
1  Sunday Morning

2012/07/28(sat.) 13:00~24:00
新宿  NOANOA
使用機材  oriente contrabass,  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿