2012年8月19日日曜日

2012/08/18 SEGUIDO at A♭

久しぶりでした。楽しかったですね~。みんなはどうだったのかな?。
今回はとにかくプレイに集中したかったから・・・ひたすら二人の音を聴くことを心がけた。そして失敗を恐れず今までやってなかったアプローチに挑戦した。お客様は少なかったけど意味のあるライブだったと個人的には思う。みんなはどうだったのかな?。
完成された完璧な物を見せるのがプロ、ありのままの姿でその瞬間の音と格闘するのがジャズマンかな・・・。な~んて言葉で表現するとなかなか上手くいかないね・・・もっといろんなこと上手く伝えられたらいいね。

SEGUIDO 次は9/15に決定!!。












2012/08/18(sat.) 20:00~22:30
東京都墨田区江東橋 A♭

SEGUIDO
本多智晴  piano
幸田祐介  drums
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Stella By Starlight
2  Look To The Sky
3  Dandy 3
4  Blue Of Sea
5  Softly As In A Morning Sunris
6  Regret
7  Rydeen
2nd.
1  Elsa
2  Blue Bossa
3  Town
4  Evening Sun
5  Whisper Not
6  Bop 2
7  Good-By Mr. Lonely

2012/08/18(sat.) 18:30~22:30
SEGUIDO CONSERT
錦糸町  A♭
使用機材  oriente contrabass, house bass amp. 

関係ないけど、帰りに調布の京王線国領踏み切りの人ごみに遭遇。そう、明日から調布市内の京王線が地下に潜る。終電の二本前くらいかな・・・。
普段渋滞で、あれほど鬱陶しい存在だったのに、無くなるとなると名残惜しいんだよね。人間って勝手だね。おれもそうだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿