2013年10月7日月曜日

2013/09/07 La-Bit スポーツ祭東京2013

ハードな一日。機材を積んで11時に調布駅前で高木君、須田君、もこさんをお出迎え。いざ味スタへ。会場までの機材の運び入れはちょっと大変でしたが、財団の中島さんと徳永さんが手伝ってくださり無事に準備完了いたしました。
雨でしたが、会場周辺は賑やかでした。焼きそば食べられなかったのが・・・残念(笑)。



雨のため、特設ステージでは演奏出来ませんでしたが、テントの中で演奏させていただくことが出来ました。ラストのStreet Life では、ゆるキャラとチアガールの皆さんが踊ってくださいました(^O^)。



















昨年より度々、公益法人調布市文化・コミュニティ振興財団 様から演奏の機会を頂いています。調布市の色々な地域の皆様と触れ合うことが出来、とても貴重な経験をさせて頂いています。心より感謝申し上げます。中島様、今回も色々お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m。


















終了後、山口もこTrio 夜の演奏のため、いざ館林へ・・・
右折している紺色のノアが私達。
その先、すぐに調布インター。






 
2013/10/05(sat.) 12:50~13:30
東京都調布市西町 味の素スタジアム スポーツ祭東京「おもてなし広場」特設ステージ

La-Bit
高木明  tenor saxophone
山口もこ  vocal & percussion
須田敏夫 keyboard
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1  Love Me Or Leave Me
2  Fly Me To The Moon
3 川の流れのように
4  The Rose
5  Satin Doll
6  Street Life

2013/10/05(sat.) 11:30~14:30
La-Bit  Concert
調布  味の素スタジアム スポーツ祭東京2013「おもてなし広場」特設ステージ
使用機材 oriente contrabass,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿