2013年10月29日火曜日

2013/10/27 あすかるうみ 5周年記念ディナーショー

新宿で待ち合わせて、車2台で佐野へ。森戸君の案内で、美味しい佐野ラーメンの店に行ったが、大行列で食べられず・・・ザンネ~ン(ToT)。

素敵なホテルでした!!。
とってもエンターテインメントなライブでした。司会のゆかさんは、楽天イーグルスの場内アナウンスをしていた方だそうです。そして野球のスタメン紹介風に出演者紹介いただきました♪。
千春さんは、素敵な日本舞踊を披露してくださいました。艶やか!!。
そしてスペシャルゲストは、あの三善英史さん!!。私が多分小学一年になるかどうかの頃、「雨」でレコード大賞の新人賞に輝いていらしたのを覚えています。声の印象が変わっていなくてびっくりでした♪。
るうみさん、更に堂々としたステージ裁きで、風格ありましたよー!!。流石です。

楽屋は和気あいあいと
緊張したけど楽しかったです。皆様お疲れ様でした(^^)♪。

2013/10/27(sun.) 18:00~20:30
栃木県佐野市奈良渕町 ホテルマリアージュ仙水

あすかるうみ

special guest 三善英史

司会 山口祐佳
舞踏 小島千春

工藤聡子  keyboard
保山道夫  electric guitar
しんさん  drums
関根宣幸  electric bass

曲目
1  林檎
2  はぐれ歌
3  面影平野
4  Medley
5  舟歌
6  みだれ髪
7  時代

~三善英史ショー~
1  ひとり占め
2  雨
3  北の旅人
4  円山. 花街. 母の街 

8  ウィスキーはお好きでしょ
9  そっとおやすみ
10  I Love You
11  別れの朝
12  雨の御堂筋
13  かもめの街
14  私の愛した人
15  虞美人草
Encore
1  林檎

2013/10/27(sun.) 14:30~21:30
あすかるうみ  Concert
佐野 ホテルマリアージュ仙水
使用機材 art tech 4strings Fletted Electric Bass Guitar,  hartke system 1200 bass amp & pa


0 件のコメント:

コメントを投稿