2013年10月15日火曜日

2013/10/12 La-Bit at COCO PALM

そうだ うれしいんだ  生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙  だから君はとぶんだどこまでも

そうだ おそれないで みんなのために  愛と勇気だけがともだちさ
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ生きるよろこび  たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため


合掌

2013/10/12(sat.) 20:00~22:30
東京都杉並区西荻北 COCO PALM

La-Bit
高木明  tenor saxophone
内本潔  drums
海阪次郎  electric guitar
山口もこ  vocal & percussion
須田敏夫  piano
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Satin Doll
2  In Your Own Sweet Way
3  New York Minute
4  Love Me Or Leave Me
5  Calling You
6  Spain
2nd.
1  I Fall In Love Too Easily
2  There Will Never Be Another You
3  Extradition
ひこうき雲
5  Fly Me To The Moon
6  Simple Samba
7  When Your Life Was Low


お客様から、素敵なプレゼントをいただきました。感激ですm(_ _)m。











2013/10/12(sat.) 17:30~24:00
La-Bit  Concert
西荻窪 COCO PALM
使用機材 oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿