2013年11月28日木曜日

2013/11/22 スマイリー企画 at バッキー

今月も盛況でした!。お越しいただきましたお客様に心より感謝申し上げます。
飛び入りゲストも大勢で楽しいライブでした!。
毎回ヴォーカリストの皆さんが素敵な選曲をしてくれますが、今回は珍しい選曲がありました。スマイリー企画の中で、90年代のJ-Popを演奏したのは初めてだった気がします。英語の歌詞でボサノバ風になっていたので、古いスタンダードと半世紀以上離れていても全然違和感を感じなかったですね♪。
感動は純粋な精神と思いやりから呼び起こされるもの。地位や名誉とは本来無縁のものであります。 時代や形にとらわれない試みは、ミュージシャンシップを高揚させてくれます 。


2013/11/22 (fri.) 19:00~22:30
東京都渋谷区道玄坂  バッキー

岡田三広  vocal
藤田あや  vocal
三田愛  flute
佐藤等  piano
関根宣幸  acoustic bass
島津優一  drums

スマイリーさいとう  vocal & mc

2013/11/22(fri.) 17:00~23:00
スマイリー企画 Live
渋谷  バッキー
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿