2013年11月29日金曜日

2013/11/23 山口もこ Trio あおぞらワークショップ(地域防災を考える)東日本大震災復興支援コンサート

現地に着いて、コントラバスを組み立てようとしてびっくり(;゚Д゚)!。どうやらエンドピンを昨晩のお店に置いてきてしまったようです…。お店に取りに行く時間はなく、急遽エレキベースで対応。もこTrioをエレキで演奏するのは初めて。しかもぶっつけ本番!!。
結果、案外面白かったのですが(個人的には…(笑))、やはりコントラバスの低音との音域、音圧の違いを改めて実感することに!!。 エレキなりのアプローチを探っているうちに演奏が終わってしまいました。
とは言え、ハプニングから得るものもある…と、前向きにとらえ、この野外演奏も無事???完了いたしました。寛大なお二人に…感謝m(_ _)m。



2013/11/23(sat.) 15:30~16:00
東京都世田谷区南烏山 烏山区民センター広場

山口もこ Trio
山口もこ  vocal
須田敏夫  keyboard
関根宣幸  electric bass

曲目
1  Fly Me To The Moon
2  The Rose
3  Street Life
4  Fragile
5  瞬き

2013/11/23(sat.) 13:00~17:00
山口もこTrio  Concert
千歳烏山  烏山区民センター広場
使用機材  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  yaonnokai's bass amp 

2013/10/26(sat.) 13:30~15:00
山口もこTrio Concert
蒲田  蒲田西口商店街
使用機材 oriente contrabass,  bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿