2014年7月24日木曜日

Bolivia を聴きながら (2014/07/22 Doppo Jazz Session Night 後記)

2回目のDoppoセッションは、程良く盛況で楽しく終えることができました。皆様お集まり頂きありがとうございましたm(_ _)m。

Vocal,  Violin,  Soprano Saxophone,  Tenor Saxophone,  Guitar,  様々な色のメロディーを聴くことが出来ました。色々な組み合わせも楽しいステージでした。
ドラマーが多く参加してくれて、ベーシストとしてはとっても贅沢な状況でした(^^)。

皆様に楽しんで頂けるように(例えば見ている時も退屈しないような)、上手な進行が出来るようにもっと工夫していきたいといます。PAや照明も整っている恵まれた環境ももっと生かせればいいなと思います。

あと、オヤジギャグ「Boliviaを聴きながら」を3回繰り返すのは良くない…ことも解りました(笑)。

遣り甲斐がある場を与えてくれた川崎さん、Doppoスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

3回目は8/19(tue)。是非是非お越しくださいませ(^O^)。


















2014/07/22(火) 19:00~22:30
東京都新宿区三栄町 SOUND CREEK Doppo

Host
関根宣幸  acoustic bass
田中愛子  piano
川崎裕之  drums

演奏曲
You're My Everything
Alone Together
Autumn Leaves
Bolivia
Bye Bye Blackbird
Candy
Invitation
Just Friends
Night And Day
Satin Doll
Stella By Starlight
There Is No Greater Love
No More Blues
Fly Me To The Moon

2014/07/22(sun.) 18:30~23:00
SOUND CREEK Doppo  Jam Session
四ツ谷  SOUND CREEK Doppo
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿