2014年7月28日月曜日

虹 (2014/07/27 しぇりる Jam Session後記)

今日もセッションにお集まり頂きありがとうございました。難しい曲が多くて大変でしたが、最近はそういう出会いがとても嬉しいです。もっともっと成長しなければと、真面目に思うのです。ヴォーカリストとのDuoも楽しかった♪。


ちょっと不思議な一日だった。

自分が活動する音楽の場、それとどこか別の世界にある気がしてた生活の場。
音楽の事ばかり考えてきた自分が、生活の場において作っていた周囲との見えない壁。それがなにか…スッと消えていくような感じ。タワイのない一日だったのだけれど、地元のある柵(しがらみ)の中での関係だった人たちが、音楽を通じ一人の人間としてそこにいました。
みんなちょっとだけ年取って、ちょっとだけ表情が穏やかになって(笑)。

ここからまた頑張れそうな気がしました。今までよりちょっとだけ楽しみながらね。

帰りに見えた雨上がりの虹が、今宵不思議と目に焼きついているのです。

2014/07/27(日.) 14:00~17:00
神奈川県横浜市中区南仲通 しぇりる

Host
穂積翔太  electric guitar
関根宣幸  acoustic bass

2014/07/27(sun.) 14:00~17:30
しぇりる Jam Session
馬車道  しぇりる
使用機材  house contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿