2021年5月16日日曜日

理想のペース

 今年調布から外に出たのは仕事だけ、あ、千歳烏山に行ったか、あとは正月産土神詣の川越八幡と、お彼岸と、御祝いの三回だけ。なんとも退屈かと思ったら、

地元散歩、

これが案外楽しい。

今日も家族三人で国領駅前迄散歩。

足腰達者なお婆ちゃんは、遠くから呼ぶと走って近づいて来ようとする。あわててやめてもらう。

ようやく、たいこうぼうの鯛焼きを買う時「三匹くださーい!」って言えるようになった。

幼少時代、川越八幡に幼稚園があって通ってた。結構遠かったが、その道中が楽しかった。その頃から歩くの好きだったな。

緊急事態がきっかけだが、今は歩くのちょっと大変だが、最近歩いてばかり。

このペース取り戻したかな。

なんか楽しい


0 件のコメント:

コメントを投稿