2012年5月28日月曜日

2012/05/27 La-Bit in 『ジャズコンサート in 入間』

今回の La-Bit Live、 実質的には、Modern Swing Trio の演奏と、Modern Swing Trio による La-Bit の定番の演奏の2パターンだった。
前者のトリオ演奏は、いつもどうりのトリオサウンド。鈴木君と田中さんがしっかりと世界を創ってくれた。問題は・・・後者。La-Bit のヴォーカルナンバーを Modern  Swing Trio で演奏する初めてのケースとなった。当然いつもの La-Bit と違う音になった。同じ譜面を使ってもこんなに変わるものか・・・って思う。特に田中さんは色々と試行錯誤(本番で・・・笑)してくれた。本人は色々と消化不良だったと思うが、リーダーとしては密かにニヤケてしまった(ごめんなさい)。結果的に田中さんがどんなフレーズを持っているかがよく解ったのだ。果敢にトライしてくれて感謝ですm(_ _)m。そしてもう一つ、後ろの音がどんなでも変わらぬ自分色にしてしまう優子ちゃん。「あんたはエライ!!。」
(笑)。

2012/05/27(sun.) 11:00~12:00
東京都調布市入間町 調布市入間町地域福祉センター

La-Bit
後藤優子  vocal
田中愛子  piano
鈴木正浩  electric guitar
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Tea For Two
2  It Might As Well Be Spring
3  The Girl From Ipanema
4  Moonlight Serenade
5  On The Sunny Side Of The Street
6  After You've Gone
7  Waltz For Debby
8  Take The A Train


2012/05/27(sun.) 9:00~12:30
仙川 調布市入間町地域福祉センター
使用機材 oriente contrabass,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿