2012年5月2日水曜日

mOkO Trio

シンガーのmOkOさんのライブに参加させて頂くことになりました。
昨年SEGUIDOのライブにゲスト参加してくれた時にとても楽しいステージ運びで盛り上げてくれた。今、幸田君のバンドでも一緒である。mOkOさんは、ジャズスタンダードだけでなく、和洋のポピュラーソングを沢山取り上げて、それらをファンキーに歌う。笑顔がたまらなくキュートなシンガーだ。オリジナルもあるし、私があまり共演したことのないタイプなので、とても楽しい。又、弓の演奏も沢山要求されるので、気持ちが引き締まる(笑)。
そしてピアノの須田さんは、いつも冷静でクールなイケメンだ。私に無いものをいっぱい持っている(笑・・・ってる場合か!)。デュオの演奏も楽しみだ。
若い素敵なミュージシャンと色々共演できる私は本当に幸せ者です。「最近、小さい文字がぼやける・・・」とか、言ってちゃいけません!!。頑張れ俺!!!。
リハーサルでした。mOkOさんは、曲のアレンジの明確な方向性を提示してくれるので、非常にやりやすい。素晴らしいです♪。

2012/04/29(sun.) 13:30~16:30
大鳥居 studio
使用機材 oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿