2012年5月28日月曜日

ポッキー

山口もこTrio のリハーサル。以前からもこちゃんが希望していた Joe Sample の二曲を初リハーサル。そのうちの1曲、クルセイダーズの "Street Life" は、私が学生時代によく聴いていた曲だ。若いもこちゃんからこの曲が出てきたのが不思議な感じだった。名曲は時代を超えて歌い継がれていくのだな~。ピアノとウッドベースだけでこういうファンキーな曲を伴奏するのは、とてもやりがいがあって楽しい。もこトリオもこれから盛り上がっていきそうだ!!。

この週、二件の引越しを手伝って疲労していた私でしたが。甘いポッキーで気合を注入されました・・・(苦笑)。この堅焼きってやつ?。結構いけるわー。

2012/05/26(sat.) 15:00~18:30
大鳥居 studio
使用機材 oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿