2012年7月7日土曜日

2012/07/01 Urban Night Jazz Orchestra 港区ジョイントコンサート

今回でレギュラーベーシストのポジションを退かせて頂くことになりました。正直まだやりたいのですが・・・、このパートの重要性を考えると、リハーサルの欠席が今後多くなることはお互いの為にマイナスであると思い、堀さんに相談させて頂きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。自分自身思い残す事だらけです。短い期間でしたが、とても楽しい時間でした。そしてとても勉強になりました。アーバンの皆様、本当にありがとうございました。いつかまたチャンスに恵まれましたら又よろしくお願い致しますm(_ _)m。

この日の3曲楽しかったです(^^♪。











2012/07/01(sun.)  16:13~16:28
東京都港区芝公園 メルパルクホール

Urban Night Jazz Orchestra
平瀬豪洋  alt saxophone & flute
伊藤忠  alt saxophone
岡田基宏  tonor saxophone
遠藤智英  tenor saxophone
伊藤正樹  baritone saxophone
高瀬パウロワンダレイ  trumpet,  flugel horn
吉田綾子  trumpet
小川陽一郎  trumpet
堀昭実  trumpet
太田垣正信  trombone
星佳徳  trombone
赤崎文音  trombone
伊藤洋介  trombone
中村ひろみ  piano
関根宣幸  bass
籠利達郎  drums
カワナアキコ  percussion

曲目
1  I Got Rhythm
2  Spain
3  真夜中のボサノバ

2012/07/01(sun.) 12:30~17:00
芝公園 メルパルクホール
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar,  unjo bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿