2012年7月22日日曜日

決意

石原君の Shotodown Show のリハーサルでした。実はこのままエレベで本番も・・・と思ってたんだけど、何気にプレッシャー感じて(笑)。次からウッド持ち込む事になりました。
石原君の洋楽Popsの選曲でウッドだと、エレベの何倍も大変だ~!!。当日車だと飲めないし(涙)。あ~駅近くに住みたい・・・。って、どんな理由でエレキにしてたんだー!。保山さんだってアコギ持ち込んでるのに!!。
という訳で、リハ残り一回になって、ウッド弾く決意を固めました。こうなったら全曲、ロッド・スチュワートもウッド弾いてしまえ~。

2012/07/16 (mon.) 12:00~16:00
新宿PENTA
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿