2013年7月8日月曜日

2013/07/06 山口もこ Trio at L'angolino

もこTrio館林初見参!!。
なんという不思議な建物!。柱を使わず、板だけで出来ているそうです。中はまるで教会みたいで、音の反響もよく気持ちよかったです。



そして素晴らしいのはお料理!!。店内の半分を占める厨房はTVで見るキッチンスタジアムそのもの!!。マスターカズさんのこだわりは半端でなく。本当に美味しかった(*゚▽゚*)。奥様がいれてくれた珈琲も最高に美味でした(^◇^)。
根本にあるのは、「おもてなし」の精神。お集まり頂きましたお客様も、皆様フレンドリーで、夏の一日、ランゴリーノで素晴らしい時間を過ごさせていただきました。有難うございましたm(_ _)m。


演奏も楽しかった!!。皆さんに盛り上げていただきました。感謝です(^^)♪。
調子に乗って、コントラバス回しました。10年ぶりくらいか!!(笑)。

2013/07/06(sat.) 19:30~21:30
群馬県館林市花山町 L'angolino

山口もこ Trio
山口もこ  vocal
須田敏夫  keyboard
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  No Surprises
2  Fly Me To The Moon
3  It Don't Mean A Thing
4  I Need To Be In Love
5  Satin Doll
6  Calling You
7  Love Me Or Leave Me 
2nd.
1  Street Life
2  Root 66
3  川の流れのように
4  The Rose
5  You Took Advantage Of Me
6  瞬き
7  Shooting Star
8  When Your Life Was Low

2013/07/06(sat.) 14:00~24:00
山口もこTrio  Concert
館林 L'angolino
使用機材 oriente contrabass,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿