2013年7月8日月曜日

2013/07/07 スマイリー企画 at Everything

今回は七夕特集。ヴォーカリストの皆様は星や月をテーマに選曲しました。
ヴォーカルはふがねさん!
ふがねまさこ さんと、渡辺ひでき さんは、調布は初出演!!。

ふがねさんは和装のジャズシンガー!。優しい歌声が、和服の趣に素晴らしくマッチしていて、癒しの空間へ誘ってくださいました。ふがねさんとは最近横浜でも度々お会い出来てとても嬉しいです!!。

渡辺さんは、ビッグバンドのヴォーカリストもこなしていらっしゃるそうです。"Georgia On My Mind" では、マイクもいらないほどのパワフルヴォイスを披露してくださいました。素晴らしい!!。本当に○○歳ですか!?。ダンディーな渡辺さん、写真なくてすみません(^^;;。
レギュラーの3美人!

レギュラー陣♪。
藤田あや ちゃんは、艶やかなbutterflyの浴衣姿!!。今回もよく考えた選曲で楽しませてくれました。若いのに色々な曲を知っているのでびっくりです。
木下麻里ちゃんは、今回も情熱のヴァイオリンを披露!。最近表情も変わってきました!!。
ピアノの徳山みえこ さんは、「イパネマの娘」で素敵なヴォイスを披露してくださいました。ギターが大好きとの事で、きょう遊びに来てくださった 夏樹みさ さんと一緒に、サンタナの話で盛り上がりました♪。

調布Everything、毎回楽しく盛り上がっています(^O^)。来月は8/4(日)です。
2013/07/07 (sun.) 18:30~21:30

東京都調布市布田  Everything

ふがねまさこ  vocal
渡辺ひでき  vocal
藤田あや  vocal
木下麻里  violin
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2013/07/07(sun.) 17:00~22:30
スマイリー企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp


0 件のコメント:

コメントを投稿