2013年12月21日土曜日

2013/12/13 穂積翔太 at Whisper

Whisper2度目の出演でした。お越しいただきましたお客様に心から感謝申し上げます。












このTrioでの正式な演奏は…4回目だったかな?。メンバー構成にしても、演奏環境にしても、その空間をものにしていくのには、それなりの時間が必要です。WhisperでのこのTrio、そういう意味ではまだまだ場を捉えきれていないとは思います。それでも次の3月には必ずもっと良い音を創れる気がします。継続していける事は何より嬉しいことです。私たちを受け入れてくださるWhisperの皆様に感謝の気持ちででいっぱいです。


















トナカイさんもいますね♪。マスターがTrioの写真を撮ってくれてます。次回のフライヤーが楽しみです(^O^)。

photo by Chika-san 


2013/12/13(fri.) 20:00~22:30
東京都世田谷区上馬 Whisper

穂積翔太  electric guitar
金田雅子  keyboard
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  If I Could
2  Fragile
3  赤いスイトピー
4  Triste
5  Steps
2nd.
1  Left Alone
2  Other Place
3  Sunset
4  Stella By Starlight
5  Milt
Encore
1  どんないいこと


2013/12/13(Fri.) 18:30~23:30
穂積翔太  Concert
三軒茶屋  Whisper
使用機材  oriente contrabass

0 件のコメント:

コメントを投稿