2013年12月29日日曜日

2013/12/27 スマイリー企画 at バッキー

今回は、ラテンリズムの選曲が多かったですね♪。
ジョニーさんとEvaさん、そして大勢のゲストの皆様が素敵な歌声を披露してくださいました♪。
ジョニーさんがハワイアンを意識して選曲してくださった“Chotto Matte Kudasai”は、ゴールデンハーフが歌っていたそうです。懐かしいですな~。「8じだよ全員集合」の初代アシスタントでしたよね…たしか(^^)。
フルートの渡辺さん選曲の「コーヒールンバ」。原曲名忘れましたが、間奏部分のリズムはかっこよかったですねー!!。またやりたいです♪。

そんなわけで今年一年、バッキーでは大勢の方にお世話になりました。全てのお客様、出演者の皆様、バッキーの皆様、そしてスマイリーさん、有難うございました(^.^)。

2013/12/27 (fri.) 19:00~22:30
東京都渋谷区道玄坂  バッキー

ジョニー秋山  vocal
Lady Eva  vocal
木下麻里  violin
渡辺宏美  flute
末廣玲子  alto saxophone
藤澤由二  piano
関根宣幸  acoustic bass
島津優一  drums

スマイリーさいとう  vocal & mc

2013/12/27(fri.) 17:00~23:00
スマイリー企画 Live
渋谷  バッキー
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿