2014年6月28日土曜日

ステージに立つ! (2014/06/24 Doppo Jazz Session Night 後記)

三鷹、調布に大量の雹が降り積もった!!。

そんな悪天候もなんとかおさまって、Doppoの一回目のjazz session でした。素晴らしいドラマーでオーナーの川崎裕之さんから依頼をいただいて、ピアノの田中愛子さんとホストを務めさせて頂くことになりました。

不安もありましたが、お集まり頂いて楽しいセッションになりました。大先輩のシンガーがサプライズでお越しくださいました。心強かったですm(_ _)m。














一回目から素敵な出会いや、再会がありました。ありがとうございます!!。


















Jazz のお店と違って、Doppoは、RockやPopsの聖地。新たな出会いが沢山あるといいなと、おもいます。それから、さすがライブハウス。特に機材にこだ わったDoppoは抜群に音が良いです。こんな素晴らしい環境でのセッションはそうそうありません。まさに「ステージに立つ」感じでプレイできますよ(^^)♪。

第3か第4の火曜日で毎月行う予定です!!。
皆さん是非是非いらしてくださいね~(^O^)/。


2014/06/24(火) 19:00~22:30
東京都新宿区三栄町 SOUND CREEK Doppo

Host
関根宣幸  acoustic bass
田中愛子  piano
川崎裕之  drums

2014/06/24(sun.) 18:30~23:00
SOUND CREEK Doppo  Jam Session
四ツ谷  SOUND CREEK Doppo
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿