2014年6月1日日曜日

友人の結婚披露パーテイーで演奏しました。

同じ大学の出身だからってわけじゃないけれど…
なんか心の中にちょっと自分と同じような物があって(笑)、
一時期結構色々話した事もあって、
そんな中、彼の結婚への歩みもちょっと似ていて(笑)、
詩人だったりして(笑)、

頑張って欲しいな、
いや…頑張らないでいいか、
確実に時は流れているね。

たまに感じる、ちょっとだけの手応えを少しずつ貯めながら、
月並みだけど…末永くお幸せにね。

翼くん、久美子さん おめでとうございます✩(^O^)。暖かな家庭を築いてください。















ギターの大沢さんと、ピアノの田中さんと AトレとL-O-V-Eを演奏。大沢さんの酔いどれMCも楽しく素敵な時間を新郎新婦からいただきました。有難うございました♪。















photo by 鈴木迅さん ありがとうございます(^O^)。

2014/05/31(sat.) 12:00~15:30
結婚式演奏
渋谷  Legato
使用機材  oriennte contrabass,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿