2014年10月27日月曜日

セッティング (2014/10/25 スマイリー企画 at バッキー後記)

楽しいライブでした^^。お越しいただきありがとうございました♪。

ドラムの島津くんが発熱でお休み…お大事にね~
で、川口雷二さんが急遽駆けつけてくださいました。ツボを得たさすがのプレイで支えていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。
そんなわけで、Moon Ciderの素敵なフルーティスト渡辺宏美さんと一緒にドラムのセッティングをいたしました。要勉強でした(笑)。








 photp by Hiromi-san。ありがとうございます^^。


お馴染みのNayokoさん、あやさん、そして諏訪から来てくれた久しぶりのユキエさん。それぞれの世界で素敵でした。

Nayokoさんのニヒルな十八番Snake,、だんだんいい感じになってきたぞ!!。

藤田あやさんと共演の度に行っている Vocal&BassのDuoチャレンジ企画♪。今回もバラードの名曲に挑戦でした。スリリングで楽しかった!!。

ユキエさんの楽しいステージ。今回も爆笑ネタで弾けていました♪。何気に気遣いもしてくれて流石でした^^。






photo by Aya-san Thank you !!



そして、今回のピアニストは来月The Quartet で一緒の藤澤由二さん。やっぱり頼りになるし、合わせやすいな~。素晴らしいです(^^)♪。

2014/10/25 (fri.) 19:00~22:30
東京都渋谷区道玄坂  バッキー

Nayoko  vocal
藤田あや  vocal
ユキエ  vocal
渡辺宏美  flute
藤澤由二  piano
川口雷二  drums
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2014/10/25(fri.) 17:30~23:00
スマイリー企画 Live
渋谷  バッキー
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿