2014年10月29日水曜日

背景はハロインだったんだ! (2014/10/28 Doppo Jazz Session Night 後記)

Doppoセッション、もう5回やったんですね。皆様お集まり頂きありがとうございました。
毎回全然違った物になってます♪。
今回のホスト演奏は“Watch What Happens”。ボサノバで軽快な仕上がりでした♪。愛子さんのピアノソロが素晴らしい!!。














今回も素晴らしいドラマーが3名。皆さんアグレッシブでしたねー^^。
ギタリストは全曲弾きっぱなしで、ホスト以上の労働量、ホーンとヴォーカルのフロント陣もしっかり盛り上げてくれました。Great!、感謝です。

ブルースセッションのお客様がジャズに挑戦に来てくれました。楽しかったなー^^。














1曲だけ3コードブルース。ジャズプレーヤーがニコニコで飛び入りしていました。実はやっぱり好きなんだよね♪。














 もちろんジャズ屋も負けちゃあいない、“Beautiful Love”は特に激しい演奏でした(^-^)。Goo!!。

皆様、Doppoセッションをもっともっと可愛がってやってくださいね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
次回は11/25(火)です。是非是非お集まりくださ~い!!。


2014/10/28(火) 20:00~22:30
東京都新宿区三栄町 SOUND CREEK Doppo

Host
関根宣幸  acoustic bass
田中愛子  piano
川崎裕之  drums

2014/10/28(tue.) 19:00~23:00
SOUND CREEK Doppo  Jam Session
四ツ谷  SOUND CREEK Doppo
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿