2013年8月6日火曜日

2013/08/03 SEGUIDO at A♭

久々の SEGUIDO でした。お越しいただきましたお客様に心から感謝申し上げます。
若干のブランクは感じましたが、エキサイティングな演奏でした。

自分は歌伴が得意なオーソドクスなタイプのベース弾き…なはずなのですが、そこにスペースがあると、やはり自由に泳ぎたくなります。というよりは、「守りに入るな!」と喝を入れられている気がします。
自分より遥かに若い世代のミュージシャンがそんな場を与えてくれているのが不思議でなりません。山口もこTrio、穂積翔太、そしてこのSEGUIDO、彼らに尻を叩かれている気がします。
SEGUIDOに参加した頃、若い二人にちょっと引け目を感じていた私を、本多君が「音楽に年齢は関係ない」って励ましてくれました(笑)。

まだまだこれからですね。今日『Rookies』の再放送をたまたま見て、本気で感動した私はまだまだ大丈夫だ!!(大笑)。疲れ気味の体だけはいたわりつつ(苦笑)。







 写真有難う!!。




2013/08/03(sat.) 20:00~22:30
東京都墨田区江東橋 A♭

SEGUIDO
本多智晴  piano
幸田祐介  drums
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Beautiful Love
2  You And Night And The Music
3  Blue Of Sea
4  Regret
5  The Thing I Wanted To Communicate 
6  Windows
7  Bop 2
2nd.
1  Corcovado
2  What Kind Of Fool Am I
3  Good-bye Mr. Lonely
4  Evening Sun
5  Town
6  How Insensitive
7  Cosmic Standard

2013/08/03(sat,.) 18:30~22:30
SEGUIDO Concert
錦糸町  A♭
使用機材  oriente contrabass, house bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿