2013年8月10日土曜日

2013/08/07 Take 5 Jam Session

お集まりいただき有難うございました。

小田急相模原のTake 5に初めておじゃまいたしました。っていうか小田急相模原に初めて行きました。小田急相模原という駅があるのを知りませんでした(笑)。「オダサガ」って駅名の略だったと初めて知りました(大笑)。


とっても不思議な空間でしたが、楽しいセッションになりました。vo1, tb1, ts1, as1, p2, gt1, ds1。湊さんにも久しぶりに会えて嬉しかったなあ!!。個人的には土曜日に田中さん参加のLa-Bitで選曲している“Sometime Ago”を偶然にも選曲してくださった方がいて有難かった(^^)♪。



2013/08/07(wed.) 19:30~22:30
神奈川県相模原市南区相南 Take 5

Host
田中愛子  piano
関根宣幸  acoustic bass

2013/08/07(wed,.) 19:00~23:00
Take 5 Jam Session
小田急相模原 Take 5
使用機材  oriente contrabass, house bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿