2013年8月6日火曜日

2013/08/04 スマイリー企画 at Everything

真夏の納涼ライブと言う事で、ラテン系の選曲が多かったですね。
調布初出演の小泉佑紗さんの選曲で印象的だったのは One Of Those Things。これはラテンではなく倍速4ビート。かなりの早いテンポで、「私はマシン」と自己暗示をかけて頑張りました(笑)。
Mii さんの選曲で、久々に Mas Que Nada を演奏しました。この曲は構成もひねりが効いてて、遣り甲斐があって楽しいですね。陽気で大好きな曲です。
藤田あや さんは、3曲も初トライだったそうです。Goody Goody とは渋い選曲ですね。あと…とても難しい曲があったのですが…私の知らない曲で、曲名忘れました。チャレンジ精神旺盛です。
南米渡航前の木下さんは、ジャンゴの名曲Miner Swing。徳山さんは、得意のボサノバ弾き語り。今回は Desafinado でした。

この日は夏バテ?、風邪?でフラフラでした。しかし始まるとそんなこと言ってられないのがこのライブ。様々な曲を本番の集中力で乗り切るスリリングな演奏です。鍛えられますな。翌日ダウンいたしました(笑)。

2013/08/04 (sun.) 18:30~22:00

東京都調布市布田  Everything

小泉佑紗  vocal
Mii  vocal
藤田あや  vocal
木下麻里  violin
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2013/08/04(sun.) 17:00~23:30
スマイリー企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿