2013年9月10日火曜日

2013/09/08 スマイリー企画 at Everything

2020年東京五輪決定の祝賀ムードいっぱいの一日でありました。7年後、元気でいたいですな、ハハハ(´ー`)。
シンガーの皆様は、秋のスタンダードから、ラテンナンバー、キャロルキングやスタイルスティックス…と、様々な名曲を選曲してくれました。飛び入りのシンガーの皆さんも盛り上げてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m。
リハーサルもほぼ無いに等しい状態で、本番は格闘ですが、エンディングでビシッと決まった瞬間は爽快ですな(^-^)。一体感を感じますよ。やっぱり大事なのは思いやりかな?。思いやるために必要な知識や技術があるのだね。勉強だね。
photo by Aya-san thank you!!































2013/09/08 (sun.) 18:30~22:00

東京都調布市布田  Everything

Mina  vocal
リチャード岡田  vocal
藤田あや  vocal
末廣玲子 alto saxophone
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2013/09/08(sun.) 17:00~23:00
スマイリー企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿